立ち寄った店で、前から欲しかった

BotsNew ボッツニュー !
BotsNew ボッツニュー !

が安く売ってたので買ってみました。
これ、スマホとこれについてるメガネみたいなやつを使うとバーチャル体験みたいなのができるよ、っていうやつです。
テレビで紹介されてるの見た時から欲しかったのでうれしかった(′∀`)


というわけで、早速試してみたんだけど結構面白い!
メリも興味津々だったのでやらせてみたら 

スマホパパ2
 すんごい楽しそう。(でも傍から見るとやってる人のほうが面白い)
 
 
で、旦那にもやらせてみたんだけど、最初えーって感じでね

スマホパパ3
なのにやったらすんごい楽しそう。

自分もアプリダウンロードしてたし。(楽しんでんじゃん)
もう一個買えば?とか言ってたし。 (思いっきり楽しんでんじゃん)


で、これジェットコースターとかお化け屋敷の体験のもあるんだけど、お化け屋敷をメリにやらせたら

スマホパパ1
まさかのおばけが見つからない事件。

なので今度は旦那にやらせてみたら

スマホパパ4
やっぱりおばけが見つからない事件。 

おばけを探せ!っていうアトラクションになってましたw
本当に見つからないのか、そんなに見つけるのが難しいのか、私はやってないからわかりません。
怖いから私はやらない(ひどい) 


追記
ツイッターやメッセージで、幼児の目にはよくないと教えていただきました。気を付けたいと思います…!
教えてくださった方、ありがとうございました!


クリックしていただけると元気が出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村