我が家は旦那私ヒカの三人家族。九月に妹が生まれる予定です。

そしてそのほかに、カメコ(亀・性別不明)&ハム太郎(ハムスター・メス)もいるんだけど、


そらこのブログ

実は(という程の物ではないけど)その他にクワガタも飼っていました。


このクワガタ、深夜に脱走騒ぎを起こすわ
そらこのブログ

甘いゼリーに誘われ大量の虫は湧くわで

そらこのブログ

父から「虫、絶対駄目!」令が出て、実家へ貰われていったのでした。

(元はといえば実家から来たくわがたなので返却という方が正しい)


虫嫌いな私としてはばんばんざいヽ(゚◇゚ )ノ

ヒカが虫好きに育たない事を祈ります。(虫嫌いも困るけど)


そんな三人+2な我が家紹介でした。