妊娠中最後の旅行へ行ってきました。って言っても近場だけど。


前回の旅行のときは、メリはお腹にいたけどまだ気付いていない時期でした。それが今では妊娠九ヶ月

。時が経つのは早い…。



そんな今回の旅行中、一番ショックだった事。


空色日和

空色日和


まさかの二着連続。お腹と肩紐は関係ないじゃん…あるの?


今回マタニティー服はほとんど使わずチュニックとかワンピースで済ましてるから型崩れとかはよくあるけど、崩壊は初めてでした。切ない。




そして明日は新生児を愛でてきます!高校時代の友達のお見舞い!女の子!


十年前は一緒に馬鹿なことをやってたのに、これからは同い年の女の子のママ友になるのかと思うと不思議な感じ。


楽しみだー。




参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

妊娠後期ブログランキング


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ