私は日頃


空色日和


こんな格好をしているので、もうちょっとマシなルームウェアが欲しいと常々思っていた。


可愛いのは無理としてもせめて上下セットで、楽で、着ていて「この格好女子としてどうよ」と自分で突っ込みたくならないレベルのもの。



んで、この間ぷらっと入った店で


空色日和


こういうパイル地で着心地のよさそうなルームウェアがめちゃくちゃ安く売っていたので買ってみた。


いい買い物した~と気分良く家に帰り早速着てみると

(下に付いてた紐は流石に無理だろうと思い取った)




空色日和

空色日和


「この格好人としてどうよ」なレベルになってしまった。

大人しくだるだるな部屋着で過ごすことにします…。



参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
ブログ村 妊娠後期