母&姉&子供達で実家の近くのプールにいってきました。




空色日和

すみません英語分かりません。



いやー暑かった!所詮は地方の小さなプール、日陰なんてビーチパラソル二つ分しかありません。

妊婦のタブーとされる日焼けもがっつりしてきました。(↑ここまで頑張って日焼け対策していたのに)

元から黒いのにこれ以上黒くなってどうするのかと。


自分達で遊んでくれるから一緒に走り回らずに済んだだけでも良かったのかな。

来年からはこうは行かないからね…。



真夏の太陽に焼かれ流石にちょっとお疲れ気味です。


あと二三回は行く羽目になるでしょう。体力持つのか…。




参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


妊娠後期ランキング