妊娠すると物忘れが激しくなるとか頭がボーっとしてうっかりミスが多くなるとか言うけど(言うよね?)最近それが酷い。



例えば昨日、


空色日和

(※旦那の昼飯と晩御飯のメニューが被ることがよくあるので、うちはカレーとかの場合朝のうちに報告しておきます)



なんて言ってたのに、買い物をして帰ってきて


空色日和

空色日和


という事がありました。

(しかもビーフシチューなのに豚肉)




そして今日。


空色日和



そして帰宅。


空色日和



そのまま作ったけどね。玉ねぎなしカレー。


ちなみにもう一度買いに行くと言う選択肢はありません。だって暑いから。



このうっかりさが、妊娠によるものなのか夏だからなのか私の頭が残念だからなのか、知りたいけど知りたくない微妙な乙女心な毎日です。




参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 妊娠後期


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村