いよいよ十ヶ月目に突入!

ってことで行ってきました十ヶ月健診。

体重糖蛋白浮腫み問題なし、血圧は、実は私白衣高血圧なのでガッツリ高かったけど普段は低めなので問題なし。


メリはやはり大きめとの事。37週過ぎたら動き回ったほうがいいかもしれん…。



健診後、そういえば水通ししてないやーとちょっとずつ服とかを出し始めたんだけど、改めて赤ちゃん服を見て思う。



空色日和


余りの小ささにきゅんとした…。何この愛くるしさ。



でも明日からまた実家行ったりなんやらかんやらあるから実際水通しできるのは37週入ってからになりそうです。

大丈夫かな…大丈夫だろう。



参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。


ブログ村 妊娠後期


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村