ここ でも書いたけど、メリを妊娠してからとにかく甘いもの(洋菓子系)にはまった。

スーパーに行く度、


空色日和


寝ても覚めても、昼夜を問わず甘いものを欲していた。



妊娠前まではどちらかというとお菓子を食べないタイプだったので、生んだらこの異常な糖分欲もおさまるだろうと思っていたのに、


空色日和

予想に反して出産後も全くおさまらない。



なので、出産を機にそういう体質になっちゃったのかもしれないと産後ダイエットを諦めかけてたんだけど、二、三日前にスーパーに行ったら


空色日和


あの異常なまでの糖分欲が消えていた!
急な変化に自分でもびっくり。つい最近まで甘いもの魔人だったのに。


メリを産んで一ヵ月半。これが偶然かそうじゃないかは分からないけど、やっと完全に体が戻ったのかな?という気がする。



あとは体系が戻れば完璧なんだけどね…。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


$空色日和