前にも書いたけどうちは私がお風呂担当なので、何か便利なものはないかと探していて見つけたのがこれ。

ふかふかベビーバス新生児 沐浴 生後 ベビーバスお風呂 キャラクター 【KBM101101po...
¥1,770
楽天

口コミも良かったし、どんなもんかと初お風呂の時に使ってみた。

(私はバスチェアの代わりとして使いました)




良い点

空色日和


他には、使い終わったら簡単に処分出来る事。

(レビューに書いてあることとほとんど同じ)

あと沐浴のやつだから当たり前だけど、お湯をはっておけるから体が冷えない。


困った点


空色日和
(でもこれは他の空気製品すべてそうだから、これが特別ってわけじゃないです)
空色日和

あとやっぱり浴室にあるとちょっと場所をとる…。




↑の理由と、やっぱり横抱っこ&ひざの上でがしゃがしゃ洗う方が慣れてるしやりやすいので、今は使わずにお風呂に入れてます。
沐浴は凄くやりやすそうだからもっと早く買えばよかった。首がすわったらまた使うかも。


ちなみに今お風呂で使っているのはスイマーバ。楽しいです。
それもいつか書きたいと思います。いつかっていつ。



しかし、育児用品は日々進化しているな。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


$空色日和