空色日和







なんてのはどうでも良くて(結構深刻な問題だけど)。




私クリスマスのあの雰囲気が凄く好きで、去年の年末はクリスマスムードを満喫する為に用もないのに頻繁にイオンにいってクリスマスコーナーを練り歩き続けたくらい大好きで、勿論クリスマスアイテムも大好きで、クリスマスの絵本なんて涎が出るくらい大好物なんですね。




だからなんだって話だけど、まぁ色々はしょっていうとヒカメリ用にクリスマスの絵本を作ろうと思う。って事です。







空色日和





こんな感じの、80%が暗い森の絵であんまりクリスマス関係ないよねな話になると思われます。


ちょっとずつ載せられたら載せていきまーす。






載せられたらね!



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


にほんブログ村




$空色日和