私はもんのすんごくお酒が大好きで、妊娠が分かるまでは毎日の晩酌が一日の楽しみでした。


が、今は妊娠授乳で飲めないので、時々ノンアルコールビールを飲んでます。




前はノンアルコールってまずいイメージしかなかったんだけど、今って(気付いてなかっただけで前からなのかもだけど)美味しいのもあるんだね!




サントリーオールフリー〔ALL FREE〕 缶350ml×24本入



¥3,240

楽天


これ結構ビールに近い気がするんだけどどうだろう。


しかもカロリーも糖質も0って凄くないか。年末はお世話になりました。





0.00%って事は妊娠中でも授乳中でも大丈夫、何なら昼間飲んでも車運転してても大丈夫、なはず。




なのに。






空色日和




空色日和





何故だろう。




卒乳までの間、お世話になりまーす!







一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。



にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村




$空色日和