空色日和

空色日和

ばぁ、メリを薄毛仲間に認定。


うっすらヘアーのメリちゃんです。




んで、タイトルのあれから一年ですが。


手帳を見ていて気付いたんだけど、去年の昨日(26日)は初めて病院へ行った日でした。昨日書こうと思って忘れてた。


確か六週位で心拍も確認できて、「痛くもかゆくもないのにこの腹の中に別の心臓があるのかー。凄いなー」と、妙に感心しながら帰ったのを覚えています。そしてヒカのお迎えの時間に間に合わなくなりそうで物凄く焦ってたのも覚えてます。

雪が物凄くて毎朝雪かきしてたし…ヒカの机が来るからって毎日大掃除してたし…思い返すと結構大変な妊娠初期でした。


あっという間の一年。次の一年もきっと早いんだろうな。


そういえばメリ、ぶーぶーが始まりました。そろそろ歯が生え始めるかな?


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和