メリ5ヵ月になりました。ってことで最近のメリ。



空色日和
(足の動きが激しくなったからだと思われる)


空色日和


足の力が強くなったり音のなる絵本が好きだったり、手が自由に動くようになったり歌ってるみたいな声を出すようになったり、一緒に遊んでる時次の動作を期待して笑うようになったりお兄ちゃんが好きだったり、パパに興味深々だったり足触るようになったり、おっぱい欲しいときはすりすりするようになったり(これは前からだけど)おんぶが好きだったり、感情がはっきりしてきて怒ってるアピールするようになったり泣き声パターンが分かりやすくなったりあとなんだっけなとにかく色々地味に成長しております。


離乳食は…様子を見つつやろうかなと…ね…。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪