空色日和


なんか物凄く文句言われてる気分。


怒っているとき、何かを訴えたいときの声が「ママー」なメリ。

ほんとの意味で「ママ」呼んでくれるのはいつかな。



そして、今日はヒカの授業参観でした。(先月もあったし今月二回目だよ回数多くない?)


急に先生に指名され(ヒカが)みんなの前で発表する事になったり、成長にきゅんとするというよりは緊張で心臓がぎゅんとなる一時間でした。

メリもいい子でねんねしてくれてたし、小さいうちはぶら下げておけるから(抱っこorおんぶ)楽ですね。来年からが怖いけどね。



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪