続き。




空色日和


暴れだす人がいたり(これ誰だ?ゆきち?えりん?)

空色日和


もう会話が読み取れなかったり




なのでここらで一旦癒しタイム



空色日和


ピンクな双子


これすら撮るのに手こずったって言うね…ほんともうね…。



空色日和


これでよさげ(何が)。どっちがどっちか分かるまい。



空色日和


さてどっち!(ほんとどっちだっけ!)



空色日和


どっちが33歳でしょう。




なんてやってる間にゆきちが何か言ってたけど


空色日和


話なんか聞きません。



でも誕生日なので聞いてあげたら、もう一度最初のおめでとうを見たいとのこと。


お安い御用よ!


空色日和


とかいいつつこれ撮るの物凄く苦労した。すまないね皆…そして主役にカウントやらせる私達。



空色日和


おめー!

右端の方、風呂あがりですけど。



そしてパーティーも後半戦へ。


すると突然ゆきちが「部屋に来てくれ」と。


皆で行ってみると…



空色日和


部屋にTHANKSの文字が!


さすがゆきちー!粋な事するー!泣けるー!



この上で写真とろう!という事になったんだけど


空色日和


はいバラバラ。


これ向いてる位置とか皆違って見えてるらしく


空色日和


さつんの呪いですね間違いない。



空色日和

でもちゃんと撮れたよ!

空色日和


その後上から主役に向かって石をけるのも忘れない。





いやー、ほんとどうなる事かと思ったけど、ピグ誕生日パーティー史上1,2を争う出来だったんじゃないかと(いろんな意味で)


楽しかったー!


去年ゆきちがはじめたサプライズパーティー。

もうサプライズの部分はどっかいっちゃったけど(笑)ゆきちの誕生日を祝えてよかった!


ゆきちにとって31歳が良い一年になりますように。これからもよろしくー!(通訳とか…)


ゆきち誕生日おめでとう!

(過ぎたけど!)