あっという間だった六ヶ月。


これ とかこれ とかこれ と被っちゃいますが、この一ヶ月の成長を。




空色日和

空色日和

身体面ではハイハイ&捕まり立ち(調子の良い時出来る)

精神面では後追い


が、大きく進化したところです。


親としては(まだ下手だけど)ストロー&コップが使えるようになった事とお風呂で床に座らせたまま洗ったり頭から水かけたりができるようになったのが大きいです。楽になったー!


その他、何か思い出したら付け足しておきます。


ちなみに、上の絵でメリが遊んでるおもちゃ

ゴミを拾いを始めたら こだわりおつまみ【クレジットOK!セール期間限定】ピープル ベビー 知育玩具
¥945
楽天

一生懸命遊ぶから見てて楽しい(笑)



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪