ほんとどうでもいいと思うんですが、この記事 の続きです。


というか、結果。











空色日和


くるっくるです。少ない毛が頑張ってくるくるしてます。ああ…。




どうでも良いと思われてるだろうついでにもう一つ。


うちのペットの事ですが、カメコちゃん、ちょっと前にうちの親のところに貰われていきました。

うちの親、ちっちゃい蟹を飼ってたんだけど(近くの川から捕まえてきた)それが死んじゃって悲しんでいたので、その代わりというかなんというか。

うちの両親に可愛がられて幸せに暮らしています。ハム太郎は今も元気に我が家でからからしてます。



どーでーもいいですよー。←なつかしー。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




$空色日和



子育てスタイルに参加中♪