空色日和


これを最後に着た時は、まだお腹にメリがいたんだなぁと。

上から見下ろしたときの丸いシルエットとか、着てた時の体の辛さとか。色々思い出してちょっと切ない気分になりました。




とか言いつつ実はぺったんこじゃないんだけどね。誰もいないのに丸いシルエットなんだけどね。

ごめん見栄張った。






話は変わって昨日、さつんから内祝いが届きましたーーーー。



空色日和


お腹減ってたから届いてすぐ四分の一くらい食べちゃったw

美味しかったよーーー!ありがとうさつん!




さらにピグにインしたら



空色日和


いっぱいならんでた!貧乏それこに沢山の差し入れありがとう…!

大体分かる気がするが誰だろう。お礼言いたいのでおしえてゆきち。えりん。かずち。さつん。のうちの誰か。(ちがったらごめん)

空色日和

空色日和

空色日和


美味しく頂きました。ちゃんと食べるためにこの時ばかりは熊も外したよ!




差し入れといえば、ちょっと前に



空色日和


あまねさんからも頂きました!

この時は熊を外し忘れてしまったのだ…せっかくいただいたのにすみません




そんな感じで気付いたら切なさも消えてた!みんなありがとう





一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



$空色日和


子育てスタイルに参加中♪