メリ、本日九ヵ月になりました。


この一ヶ月の間に出来るようになった事&するようになった事。




空色日和

空色日和


六~七ヶ月のとき程「成長したーーーーー!」っていう変化はないかな?

でも、全体的に大人になったなぁと思います。


あ、あとヒカと喧嘩?したとき反撃するようになりました。殴りかかります(笑)

そういえば歯も生えたっけ。



そして離乳食。九ヶ月入ったからそろそろ三回食~でもまだ早いかな~


と思ってたんですが、九ヶ月入ったら急に



空色日和

器に喰らい付く勢いでたべるようになりました。

前から食べない子ではなかったけど食べる量も一気に増えました。


そして何故か朝昼夕と丁度良いタイミングでお腹すいたコールが入るので、自然に三回食に移行できましたー。

何これ九ヶ月マジック?


九ヶ月は何が出来るかなー。



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



$空色日和


子育てスタイルに参加中♪