最近は早い時間に騒がずに寝るようになったメリですが、まだ時々寝る前の大運動会 を繰り広げます。


その大運動会の最中、時々おっぱいを飲む(飲ませる)んだけど、その時の体勢が




空色日和


犬か猫の子みたいな。


最初は腕枕してーぎゅってしてーってちゃんと飲ませてるんだけど、徐々に起き上がり徐々に体をねじり徐々に向きを変え、気付くと四つん這いになってます。

何だろう、「普通に飲むのは飽きたのよ!」もしくは「飲みたいけれど遊びたい!」という感じ。


そして結局また遊びだし、最終的に力尽きて寝ます。


体力が有り余ってんのかな。その体力少し分けて欲しい…。



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪