その1


空色日和
姉の家にあったちいさな籠を物凄く気に入ったメリ。
落ちないよう手にかけて、ばっばーい!と手を振りながら歩き回ってます。
私が最近籠バッグを使ってるんだけど、その真似をしているらしい。いやー女子だ…

その2

やーーーーーっと、上の歯が生えました!

その3
空色日和
駄々をこねるようになりました…
気に入らない事があったとき、物凄い金切り声をあげながら仰向けに倒れ上にずり上がっていきます。
ヒカが駄々をこねたり物をほしがったりをしない子だったので、メリの暴れっぷりに正直ビビり中
周りの人に聞くと結構「上の子は駄々をこねたりしなかったけど、下は凄い!」って聞くので、こんなものなのかな?

その4

あんよが上手になりましたー。
姉の家は建物も庭も超でかく、しかも建てたばかりなので超綺麗&安全。
とにかく広々としているので歩く練習するのに丁度良い!ビデオカメラを持っていったので帰ってから見てみたら、初日と最終日では歩き方の安定度が全然違いました。

その5

わがままになりました。そりゃあれだけ皆に構ってもらっていればね…。

そのほかにも色々おねえちゃんになって帰ってきたメリ。メリなりに佐渡を満喫してたみたいです。
ちなみにヒカは今実家に一人でお泊り中。佐渡→家の間にワンクッション置いてやろうと一日だけ実家に泊まらせるつもりが、金曜日まで帰ってこないらしい。薄情者め!

一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪
<