昨日書き忘れた&思い出したやつ



その6


空色日和


ちょっとしたことだけど、立派な成長!



その7


空色日和



こびとづかん DVD こびと観察入門 ケダマ ヤマビコ イエ タカラ編
¥2,625
楽天


佐渡にいる間、お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒にこびとづかんのDVDを見ていたメリ。

ヒカが喜んでみてたので帰る時に借りてきたんだけど、メリの食いつきがめちゃくちゃ良い!教育番組よりも良い!


一生懸命何かをいいながら真剣に見てます。


今更だけどこれって成長というのだろうか。



そういえば、今サークルKでやっているこびとづかんフェア。昨日行ったらもうなかった!

店員さんに聞いたら即品切れになったんだそうな。凄い人気…。





一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪