今日はえりんの誕生日!

もうあれ から一年経ったのね…!びっくりだ!



最近皆忙しくてサプライズ(あくまでもサプライズと言い張る)ぱーちー出来なくて寂しいね。

なので私一人で祝おうと久々にピグにインしたらえりんがいた。


空色日和


でも中身不在だったのでこっそりお祝い。


空色日和


あくまでもこっそりと。


せっかくだからとメインもつれてきてふと見たら



空色日和


えりん(中身)がいた!



空色日和


のでとりあえず食べ物を並べて小パーティー開始。(そして即終了)


最近中々あえないえりん。でも久々にアウトじゃない会うと相変わらずえりんでほっとします。

えりんの周りに漂う空気はやっぱりなんか独特で面白い。また今度ゆっくり話そうねーーー!

これからもえりんなえりんのままでいてね!(33)


あ、もう33じゃなかった。





そしてそして。七月のさつん誕。

色々あってお祝いできなかったさつん誕。



遅くなっちゃったけど!




空色日和


1が入っちゃったけど!


さつん、遅くなったけどおめでとう!

同じ年の差兄弟の母で。小学生の母で。たぶん結婚年齢も同じ(違ったらすまぬ)で。

しっかりして(るように見えるけど気のせいかも知れない)てどSでw


新潟じゃなかったらなぁ。赤ん坊用品について語り合いたいわ(でもきっとすぐ違う話になる)

ちびくんに会いたいなー!そっち方面に行く予定があったら会いに行くから!今度はしっかり喋るぞ!



二人とも、誕生日おめでとう!



そしてゆきち、私もそろそろ騒ぎたくてうずうずしてます