メリの好きな絵本




こんにちは (くまくんの絵本)/わたなべ しげお
¥840
Amazon.co.jp

空色日和


このシリーズの、おふろだ、おふろだ!も大好きです。





なあい なあい あった―ゆうちゃんは1さい〈2〉 (ゆうちゃんは1さい (2))/とくなが まり
¥1,050
Amazon.co.jp

空色日和


これかわいい。話も文もこれを読んでる子供も全部可愛い。





アンパンマンのクリスマス・イブ/やなせ たかし
¥1,050
Amazon.co.jp

アンパンマンシリーズ。(↑これじゃないけど写真がなかった)


空色日和

アンパンマンがいればそれで良い。




私が一目ぼれして買った本


3びきねこさんのそりあそび (こどものともセレクション)/柳生 まち子

¥840
Amazon.co.jp

空色日和




読み終わると「たいっ!(もう一回)」(た! がちょっと進化しました)また読み終わると「たいっ!」また読み終わると(略)


でも私が一目惚れした本は一度も最後まで聞いてくれたことはありません。





☆☆☆お知らせ☆☆☆


空色日和

《投票方法》

こちら の投票ページを開き、「件名」欄に

「子育て部門 73番 そらこ」と記入して送信してください。

携帯の方はこちら からお願いします。



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村