昨日の話。



空色日和

空色日和

空色日和

空色日和
 

プリクラなんて撮ったのどれくらいぶりだろ。


あの目がでかくなるやつ凄いね。正直いらないよね。

一歳児抱えて必死の思いで撮ったのに、出来上がりはまるで別人ってせつな過ぎる…






昨日はお祝いのコメントありがとうございました!私は幸せ者です。


子供の頃思い描いていた未来予想図は、二十歳で男女の双子を産み(この辺が子供の思考)40歳で子供の手が離れ、それからは自分の好きなように生きる…とかいう良く分からないものでした。


実際は、二十歳で生んだし子供は男女だけど、一人はまだ一歳だしこれからもう一人増える予定。

想像していた未来とは微妙に違うけど、人生ってそんなものだよね。




話は変わって昨日、久々にピグでパーティーしましたー!




空色日和

さつんがいない。



空色日和

写真撮る瞬間にクラッカー鳴らすとか言ってたけど私クラッカー持ってなかったから、代わりに風船飛ばそう!思ったらインテリアの風船だった。

飛ばない。邪魔。失敗。



空色日和

今度はちゃんと撮れたよー!



ほんと。リアルでもピグでも、とても楽しい一日でした。

こんなに良いスタート切れたんだし、最高の三十代になるでしょう!というかする!


「三十代楽しめ」


かずちに言われた言葉が凄く胸に響きました。

楽しむぞー!


何か二十代でやり残したことがあるんじゃないかってずっと考えてたけど、それは三十代でのお楽しみにすればいい。

やり残したんじゃなくてこれからやるのだ



というわけで、これからもよろしくお願いします。





一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村