空色日和


はじまっちゃいました…



私の性格上、小さいうちからやると絶対ムキーッとなるのでゆっくりやろうと思ってたんですが。

状態を見るためにヒカが使ってた補助便座を出したらメリが大興奮してしまい、本人がやる気ならいいかーとやらせてみました。ここまではいい。


問題はその後。やったのが楽しかったみたいで出来ないのにちっちコールが頻繁に入る。頻繁に。


出来ないのに頻繁に・°・(ノД`)・°・


だからゆっくりやろうと思ってたのよー。

というかこの位の頃のトイレトレのやり方とか分かんないよー。


ちっちゃいうちに取った場合、トイレ行けないときとかはどうするんだろう?まだ我慢して!とかは無理だよね?

まぁいいや、入園頃には取れるようにがんばります(何年後)

お互い嫌な思いをしないように、取るなら楽しくやりたいな。それが一番だ。



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村