空色日和

空色日和

空色日和

空色日和


最近家にいるときのメリ、基本裸。




そして今朝、いつものように「ちっち!」コールが来たので何の期待もせずに連れて行ったら、メリトイレ初成功しましたー!

その後もう一度成功!その後はトイレの事は忘れさったように普通にオムツにしてました。そんなもんよね。


トイレに行きたいといったら行かせる、パンツにしたいようだったらパンツにする、やる気がなさそうならやらせない、失敗しても気にしない~というゆるーいメリ任せのスタンスで行こうと思います。

旦那に言ったらメリトイレ記念日wで早く帰ってくるらしいので、その足で三輪車を買いに行こうと思います。

ヒカのお古(八年前に購入)じゃさすがに可哀想だからね




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村