空色日和


決して上がったわけではない。下がっていなかっただけ。しかし大威張り。

それが我が家の長男です。


一緒に学力テストの結果も返ってきたんだけど、びっくりする位学年平均ど真ん中でした。

下のほうじゃなかっただけ良いよもう…過度の期待はすまい…(そして私のハードルも低い)


でも下がったらポケモンの映画も佐渡もなしって約束だったから、これで無事楽しい夏休みが迎えられるね。良かったねヒカ。

というわけでさっき旦那と一緒に嬉しそうに映画を見に出かけていきました。

メリが寝てるうちに行ってくれてよかった…そして昼はマックだろうな。ハッピーセットのおまけメリも欲しがるだろうなー…

あとは…自由研究かー。


そんな感じで夏休み、始まりました(`・ω・´)ゞ



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村