トイレトレの話。その後、メリのトイレブームも去ったようで。

私もメリからのアクションがない限りなにもしないというスタンスでやっているので、まぁいいかーとそのままにしてました。


が、少し前から


空色日和

というようになり。(ふーっとは→ )


今朝も何度も言っていたのでもしやと思い、トイレに行く?と聞いたら行くと言うので連れて行ってみると、

そのまま普通にウンチしました。初!成功!


勝手にステップアップしていくので、母さん何だか楽させてもらってます。

とりあえず今日は二回目のトイレ記念日だー!



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村