予約投稿です




二歳まであと一ヶ月!早い!


そんなメリのこの一ヶ月の成長。というより最近のメリの様子。



空色日和


訳分からんけどw一応意味は分かる。

なんだか、一人で喋りながらごっこ遊びしてるのを見てると、成長したなーと胸がジーンとしますね。

訳分からん事が多いけどね!



空色日和

答えは下に。


歌の本


キティとたのしくてあそびうた (音でおぼえるおけいこえほん)/サンリオ

¥2,100
Amazon.co.jp

が大好きで大好きで、しょっちゅう一緒に歌って踊ってます。

今一番のお気に入りだから、鞄にいつも入れていますこれでたくさんの歌を覚えました





と、↑な部分だけ見ると女の子~(お喋り&歌が大好き)なメリですが。



空色日和


高いところから飛び降りてみたり、高いところに登りついてみたり、派手に転んでみたり、でも泣かなかったり。

丸太が積み重なって出来た急斜面をのぼる遊具(ロープに捕まってのぼる)をロープなしでのぼって行ったり


夏休みなせいで毎日小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでるから、メリも多分「あたちも小学生!」って思ってるんだと思う。

活発さはヒカで十分間に合ってるから、メリには大人しくおしとやかな子になって欲しいんだけどな…

顔からして森の中駆け巡ってそうな子だから無理か…



二歳まであと一ヶ月。

日々急成長中!子育てって面白いなーと改めて思う毎日です。





一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



1.アイアイ

2.こぶたぬきつねこ鳴き声バージョン

3.ちょちちょちあわわ

MAX.なめこのうたの、マッスルなめこの部分