九月二日はえりんの35回目の誕生日!

と言うわけで、また適当に計画もなく計画していたw誕生日パーティー。


二日の夜十時ごろ、まだインできてなかった私が「」もう解散しちゃった!?」とえりんにメールしたら「集まってはいるが皆放置。解散どころか始まってもいない」と返ってきた。

さすがすぎるだろ皆…


というわけであわててインしたらみんな集まってた。


写真で




空色日和
気づいたら仮装大会に…



空色日和
ゆきちの作ったお祝い部屋!

さすがだわー…


しかもフライング防止の為に簡単には上がれないように細工してたとか、もう職人だよね。



空色日和
35歳と言うことでアラフォーコールされるえりん。


しかもパーティーの日を一日間違ってたことをばらされるえりん。

散々な主役…



そういえば33の誕生日も


空色日和
散々だったよね…(誕生日に皆から怒られるえりんの図)




空色日和
大人の魅力を感じなさいと威張るえりん、ひそひそ噂されるの図。




空色日和
貢物が増えたw



35歳のえりんの抱負。


空色日和

空色日和

「諦めた。」らしい。



空色日和

空色日和
確かにw




そんなこんなで


空色日和

ぐだぐだだなままで終わり。


毎回恒例の皆で合わせて「おめでとー」すらしなかったと言う…

そういえば33のときも、皆で12時前から集まってたくせにおめでとうを言ったのは日付が変わったずっと後だったよね…



そんな感じで35歳になったえりん。

私は何だかえりんの言動一つ一つがツボでして、こんなに面白い人中々いないよなぁーと心の中でいつも思ってます。

ギャグを言うわけでも笑いに走るわけでもないのにね…滲み出る何かが凄いよね。

ピグでこれだけ面白いんだから実際はどんなに面白いのだろうか。そっち方面に住む人が羨ましい(今どこに住んでるのかいまいち分からない)


そんなえりん。

そして最近全然会ってないのに、何の違和感もなく盛り上がれるメンバー。

久々に皆出会えて楽しかったー!


これからもよろしくー!(多分私カフェにいる)