最近良く遊んでいる近所のお友達のあやちゃん(仮名)。
そのパパさんが自他共に認める凄いイクメンパパで、午前中育休取ってるんだけど、集まり(その子のママさんが子育てイベントの代表をしているので、そのミーティング中とかイベント中とか)の時はそのパパさんが集まった子供達の面倒を見ているんですね。

男の人でしかも凄く背が高いので、お馬さんごっことか肩車とかも凄い迫力で、子供達に大人気のパパさん。
メリも例に漏れずそのパパさんが大好きで、もう大好きで、ほんと大好きで、その集まりがあった日にその日の話を聞くと

空色日和
空色日和
あやちゃんのパパのことしか言わない!
多分なんだけど、そのパパさん、メリの初恋の相手です笑

という話をママさんにしたら、「私もそうじゃないかと思ってたw」そうで…
100%報われない初恋…可哀想に

次恋するときはせめて、年齢差10歳以内にして欲しいわー
あと未婚の人で。


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村