この前、親戚が集まったときの事。


おじさん(叔母の旦那さん。会うのは一年半ぶり位。とにかく正直者w)との会話。

空色日和

空色日和

4姉(四つ上の四番目の姉。千葉に住んでるのと仕事が物凄く忙しいのとで中々会えず、会うのは一年ぶり位?)との会話。

空色日和
空色日和

ついでに、先週Aちゃん(高校時代からの友達で、メリと一ヵ月半違いの女の子の母)と遊んだんだけど、そのときに「メリちゃんのほっぺってぽよんとしてて赤ちゃんっぽくていいよね!(多分褒め言葉)」と言われた。


私見慣れたせいか最近はメリのほっぺのボリュームについてあんまり気にしてなかったんだけど、もしかして傍から見るとメリのほっぺって物凄いのだろうか…?


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村