さやちゃんさん のブログ、うちプリ一周年企画のハロウィンパーティー!

空色日和


参加させていただきましたー!

わーい!


私の絵が入ってるー!っていうのが凄く嬉しい!

色んな絵師さんの素敵なイラストがたくさんで、こういう機会ってあまりないから観てるだけで幸せです。

さやちゃんさんお疲れ様でした


私のアレな感じの絵も




空色日和

こんな素敵な仕様に


さすがさやちゃんさん、センスいいわー。



改めて、ブログ一周年おめでとうございます。

参加出来て嬉しかったです!ありがとうございました



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村