早い…早すぎる!

もう二ヶ月経ったのかー!


もう何が出来るようになったとかそういう事もないので、最近のブームを。



空色日和

多分構って欲しいだけなんだと思うけど見てて面白いw



空色日和
駄目と言われるのを分かって聞くのが楽しいらしい。

その癖駄目と言われるとなんでー!と文句言ってきたりする。



二歳過ぎた頃から突然流暢に何でも喋るようになりました。

女の子なだけあってとにかくお喋り!ひったすら喋ってる。

こえしちゃあめだよ!?ね!?あかった!?とか説教かましてくるようになりました。

激しかった自分で!がちょっとおさまりました。(ちょっとだけ)

じんばんーごめんねーありがとーどうぞーいいよー等々お友達と遊ぶのが上手です。(←ヒカ時に苦労したのでこれが一番嬉しい)

家以外でもトイレでできるようになりました。(でもまだまだオムツ生活)

物凄く怖がり。近くで車の音がしたり玄関で音がしたり(誰か帰ってきて)ちっちゃい虫(一ミリ以下)がいたりすると怖いー!と飛びついてくる。

ヒカとも仲良く遊べることが(ちょーーーーっとだけだけど)増えてきた。

禁断の言葉馬鹿を覚えてしまった…


今色々落ち着いてる時期らしく、いい子です。

なので私もムキーッとなる事も無く、おだやかーな毎日です。


でも多分またすぐ次の波が来そう…



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村