空色日和

空色日和

空色日和

空色日和


昨日もシチューだったじゃない…



シチューとかカレーって残るよね。旦那&ヒカはドリアにしたり変化付けられるけど、メリは…


とか言ってられるのも今のうちかな。もうちょっとしたら一食で全部なくなったー!くいすぎだー!ってなるのかな。それはそれで困るな。




前回の記事で載せた、(趣味に走りすぎた)企画イラスト。

あんなに合わせにくいイラストだったのに、まさみさんが仕上げてくださいましたー!ありがとうございます!



空色日和
(クリックで拡大されます)


ねー、素敵でしょ!

そ~まくんが紳士…!何だか相方さんに「うちの子にー!」って怒られちゃいそうですが(笑)

まさみさんありがとうございました!



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村