空色日和

空色日和


問題は、おかーしゃんという時は大体おねだりをする時、という事だ。

分かってらっしゃる!!




えーそんな漫画とは関係ないんですが、本日わたくし31歳になりました。

よく、30過ぎると誕生日忘れるとか年忘れるってきくけど、あれ本当だね…!



この一年は。

長年の夢だった事を始めることができ、ほんのちょっとずつだけど前進できていて。


何となく始めた子育てイベントのスタッフ活動も、かなり本格的になり参加者も増えていて。

打ち合わせとか準備とか当日のばたばたとか、終わった後はかなり疲れ果ててうわーってなるけど、同時に凄く充実感もあったりして。


なんというか、二十代の時はこういう風になりたいなぁ…位にしか考えていなかったのが、三十歳になった途端一気に叶って現実になった。という感じです。

何だかんだで30代凄く楽しいです。


31歳も頑張ろう!



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




空色日和

ゆきちからも偶然w贈り物が届きました!

ありがとー!