(テンション高いので親馬鹿発言満載ですすみません)


今日七五三の前撮りにいってきましたー
空色日和
超適当なイメージ画。ドレス編。



メリ、びっくりする位いい子でした


支度から撮影終了まで、お前プロか!ってくらい堂に入ったモデルっぷり。

直前までぐずぐずするかなーとどきどきしてたから、ほっとする同時に成長を感じて 感動したー


髪をセットしてもらって、口紅も塗って、イヤリングも自分で選んで。


私↑な風にきゃるるんな感じで子供らの絵を描いてるけど、普段は子供らの顔の現実を冷静に受け止めてる(こんなきゃるきゃるしてないです)つもりなんですが、今日はね!もう!


ドレス似合いすぎて可愛過ぎてこの子このまま芸能界入れるんじゃない!?位テンション上がった。

プロの力半端ない。



ちなみに、着物時はそこまでテンションあがらず冷静でした

着物もね、凄く可愛かったんだけど、何というかどこかのゆるキャラみたいでした。


そしてヒカ。

ヒカも今年10歳、二分の一成人式なので袴を着せたんだけど、もうあんまり乗り気じゃなくてね…

何とかメリとのツーショットは撮ったんだけど、一人の写真は拒否され断念。

しかもそのうつり具合が、全部二重顎だったり目がうつろだったり(恐らく極度に緊張していた)まともな写真探すだけで精一杯


ほんとはもっと可愛いのになぁ…何で緊張すると口が尖っちゃうかなぁ…


そんな感じの撮影でした。

出来上がりが楽しみー。