空色日和
ちなみに↑のこれとは、これ  の事。(今まではメリの就寝時の転がりガードとして使用していた)

という訳で五ヶ月に入りました。入った途端お腹がぐっと出た…ような気がするけど、まだまだ外からは全然分からない感じ。
でも触るとおー出てるなーとしっかり分かる。メリの時はもっと出てた気がするんだけどなー?気のせいかな?

そんな感じでお腹もちょっとずつ成長し、胎動も始まり、次に気になるのはやっぱり性別。
次の健診のときにはわかるかな?

そういえば全然関係ないんだけど、メリは↑の抱き枕の事をサボさんと呼んでいます。似てるか…?


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



明日は旦那がヒカメリを連れて義実家に行くらしい!久々フリー!

何しよ何しよ何しよーーー