空色日和
4Dエコーを見ながらあーだこーだ言うの図。



実はちょっと出血っぽいものがあり、今日の予定だったのを一日早め昨日行ってきました。

念の為旦那も一緒に来てもらったんだけど、特に問題は無くお腹も元気に育ってました。

無理はしないようにねー!と何度も言われ終了。


自分では平気なつもりでも、20代と30代は違うんだってことを頭に入れておかないとなと改めて思いました。

あ、あとすごーーーーーーーく楽しみにしていた性別は分からずじまいでしたーーー!

(足をぴったり閉じていた)

また一ヶ月お預け…お正月には皆に性別公表できると良いなー。


そして今日から19週。

は…早過ぎる!


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村