オトコノコッテムズカシイネ!(`∀´)

なんかめっちゃ照れてた。




えーちょっと久しぶり?な更新ですが、この間に


・ヒカに三番目の事を話す

(予想以上に大喜び)(性別は!?攻撃が凄い)(私が知りたいわ!)


・クリスマスプレゼントの手配完了

(すっきりしたー!)


これ  に行って来た

(思ってたよりサラっとした内容で一安心。子供らが去った後の親だけの質問コーナーはかなりがっつりした生々しい話だったけど)


この  症状が早くも出てきたので、トコちゃんベルトを購入

(三番目にして初購入。届くのが楽しみー!)



その他色々色々あったので機会があったら記事にします。

現在六ヶ月、胎動は控えめなぴょこ…から元気いっぱいなぽこん!に変化しました。



あと数日で冬休み…!

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村