ほっかほかって何かおいしそうだね…




こんな感じでプリキュアフィーバーが続いているメリですが、実際にプリキュアのアニメを見たのはまだほんの数回って言うね…(しかもフィーバーが始まってからは多分二三回)

あの時間帯って気づくと終わってない?ヒカもレンジャーライダー世代だったらまた違うんだろうけど。

今度から撮っておこうそうしよう…


しかしアニメはまともに見てないけどプリキュア愛は凄いらしく、というかアイちゃん熱が凄いらしく、今年のプレゼントは



ドキドキ!プリキュア おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃん/バンダイ
¥5,985
Amazon.co.jp


これになりましたー。


今年の1月半ば、おもちゃ屋で60~70%オフになっているプリキュアアイテムを見て「クリスマスから半月でここまで下がるのかー!」と衝撃を受け、クリスマスにプリキュアは絶対やめよう!と心に決めてたんですが。

いやーメリぶれない。ほんとぶれない。ひたすら一途にちゅぱちゅぱアイちゃん。

その情熱に負け、ここまで欲しがってるならまぁいいかーとこれになりました。

(でも悔しいから一月になったらラブリーパッドとかラブリーコミューンとか狙おうかと)



ノリが男子っぽい事で(私達家族の中で)有名なメリですが、お人形遊びが大好きで。(五人姉妹を育て、孫10人を見てきたうちの母がいつもいうので相当なのだと思われる)

なので物凄ーーーく喜ぶと思います


もう手元にあるので早く渡したいけど我慢我慢!あと一週間我慢…!


ちなみにヒカもこれ で決定。

これも既に手元にあるけど、ヒカはもうサンタ関係ないから渡しても良いんだけど、やっぱり雰囲気が大事なので我慢我慢…!


そういえば去年も同じような事 書いてたな…




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村