ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿












よく女子→男子の姉弟だと素直な男子が可愛くてたまらないみたいな話を聞くけど
うちは逆に典型的男子→生意気女子の兄妹なので、この女子っぽい生意気さ・イッチョマエさが面白くて可愛くてたまらない
ヒカは良く切れてるけど

でも一応メリのフォローをすると、↑で言っているヒカの遊び=ゲームをしている所を見せる(俺様のすげえプレイを見せてやるぜ的な)なので、そりゃメリはつまらんだろう…と思います。
しょうがないなーと言っちゃうメリの気持ちも分かる気がする


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村