ママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿


妊娠&出産


予定日まで残り60日らしいです。
あと二ヶ月きった!

二人生んで育てといて何言ってるんだという感じですが、いまだに生まれる実感がわかないというか出産後の生活が全く想像できなくて。
というか一人っ子親時代が長かったので、二児の母という響きにもまだ馴れてなくて、自分の子供を子供達と複数形で呼ぶのもまだちょっと違和感がある笑

なのにあと少しで三児の母かー。三児の母って響きはなんか凄いな、と、なんだかまだまだ他人事な感じです。

もうちょっとして出産準備始めたらしっかり実感がわくのかな?
今はメリの事でいっぱいいっぱいだからこういう感じなのだろうか。

妊娠中だからか、頭がふわふわしてます。
まぁふわふわしてられるのも今のうちだけだから思う存分ふわふわしとこう笑


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村