ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿







家族四人で映画を見たことはあるけど、旦那とメリ2人きりはこれが初めて。
とりあえずプリキュアのポップコーンとジュースを与え送り出しw入り口で(中で何かが起こって)戻ってくるんじゃないかとしばらく待ってたけど、当たり前だけど戻ってきませんでした…。

↑の絵にはヒカを描いたけど、現在ヒカはおばあちゃんち(旦那実家)にお泊り中なので、映画の間はフリータイム!
臨月になると自由に動けないし、これが最後のフリータイム!(しかも数ヶ月ぶり!)
とばかりにあちこち見て回りました。(しかし内容は主にメリの入園準備品で自分のものは何も見ていないという)
こういう時はいくら歩いてもお腹も張らないし元気なんだよね


映画はちゃんといい子で見れたそうで、大喜びで戻って来ました
しかしそれ以上に旦那が面白かったを連発してました。相当面白かったらしくそりゃもう何度も

でもライトを振って応援?する場面では、小さくピカピカさせるだけであまり張り切って応援していなかったらしく。
何でか聞いたら、最初は「振り回すなって最初に言ってたし!」と言い訳してたんだけど、ほんとの話を聞いたら




らしい…
三歳児が何を恥かしがってんだか…


その後は西松屋やトイザらスを回ってめんぼうやら赤ん坊用洗剤やらバウンサーやら入院中のパジャマやら細々してたりしてなかったりするものを買い、疲れ切って帰宅しました…
帰ってからは前アニマックスでやってたプリキュアの映画を鑑賞

疲れたけど色々満足な一日でした。しかしやっぱり疲れた…。


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村