とまぁ、ちょっと邪魔が入りながら
水通しする為に、買ったり実家から持ってきた赤ん坊服を使うものと使わないものに分別(超大量にあるので)。


これも赤ちゃん返りの一種なのかなーと思いながら、着れるわけないけど渡しておけば大人しいのでw好きにさせて自分は作業を続行。
これメリが着てたなー懐かしいなー赤ちゃんだったなーと、小さな小さな服を見ながら色んなことを思い出してみたり。

…していると。



50~70!

いやー着れるもんだね!
メリはこの間の三歳児健診でも「身長も体重もど真ん中。」とお医者さんに言われた極々標準体型。
中々やるね赤ん坊服!


そんな感じで中々作業が進みません。

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村