ママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿



母に言われた。



え、もう!?

でもこのくらいの年齢の人の「お腹が下がってきた」はあてにならない印象があるのでwそこまで気にしなくて大丈夫かな。
決まり文句のように言われるよね

あとは前からあった、痛みを伴う張りが増えてきました。
ヒカメリの時はとにかく前駆陣痛が辛かった記憶があるんだけど、実際にどんな感じだったっけーと自分のブログ(メリ時の記録)で確認…
自分のブログ便利だー

ヒカの時もメリの時も本陣痛になった途端痛みが一気に変わったので、こんな状態のうちは大丈夫かなーとのん気に構えてます。


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村