勿論こんな風に投げたりはしていない。

それだけの事なんだけど、味方が増えたみたいでちょっと嬉しい

同じAB牡牛座のヒカとは好みが凄く似ています。
ほのぼの系の漫画が好きだったり(ヒカはドラゴンボールとかも好きだけど普段読むのはコボちゃんとかあたしンちとかそっち系)ぼくのなつやすみが好きだったり…(ちなみに旦那には何が面白いのかさっぱり分からんと言われる)
だからルルもそっち系になるかな?とちょっと期待。

自分の好きな漫画を子供も喜んで読んでるって、なんか嬉しいよね(●´ω`●)ゞ

ちなみに、今二人で続巻を楽しみにしているやつ↓
ワカコ酒(1) [ 新久千映 ]


おとりよせ王子飯田好実(1) [ 高瀬志帆 ]


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村