<フィッシャープライスのキャンペーンに参加中>

レインフォレスト デラックスジムプレイIQのモニターをさせていただきました!




早速開封!


とりあえずメリにどいてもらって試してみました。




うつぶせ時とあお向け時で手が届く場所って変わってくるので、おもちゃの位置を替えられるのは良いですねー!(アーチ部分だけでなく、マット部分にもおもちゃを取り付けられる)

仕掛けに触ったり引っ張ったりすると音楽が流れるようになっているのがまたイイ。(一々親が鳴らすのは大変だしずっと流れっぱなしだとそれはそれで困るし)


仰向けになるとちょうど見える位置(天井部分)にライトがあるんですが、それをじーっと眺めたり、おもちゃに手を伸ばし不思議そうにカラカラしたり、引っ張ってガジガジ舐めたり…

ほんと手が器用に動くようになったなぁ…と、ちょっとした事だけど改めて感動。

ちなみに猿(下の写真のオレンジの)がお気に入りらしく、現在取り外して単独で遊んでます



また、今回はプレイIQも試してみました。→プレイIQ


こちらのサイトでキャンペーンを実施しているそうです。

■プレイIQを使って応募しよう!あなたの赤ちゃんは何タイプ!?キャンペーン!


ルルは生まれながらのリーダー気質らしいです…おお!

生年月日を入力してできることを選択するだけなので簡単です

その子の成長に合わせたお勧めのおもちゃを教えてくれたり、サイトには他にも月齢別のアドバイスなんかもあるので自分の子が今どういう感じなのか知る目安になりそう。

色合いも可愛くて何だか楽しかったです


Ripre様、フィッシャープライス様、素敵な商品をありがとうございました!

フィッシャープライスのモニターに参加中
プレイIQはこちら