こういう時はやたら早い


ってやったら、


この後何度も何度も同じ事を繰り返し、てた癖に、ヒカメリが部屋からいなくなったら全く興味を示さなくなりました。
分かってるんだねぇ

今日は休みだったので、ルルの為に家を安全にしよう会議を開きました。
とりあえずコーナーガードを貼り、ストーブガードの下見をし、家のあちこちをチェックして…ってそれくらいだけど。

そしてそんな親の気持ちも知らず、ルルは



この状態でお尻ぴょこぴょこしたり膝を付いて数歩進んだり、ずりばいから進化しハイハイの練習っぽいことを始めました。
ずっと平日は朝しか会っていなかった旦那はこの土日で色々ビビって焦りだしたようです。

あ、リモコン2は続けるほどでもないな…と思ったのでどうなるか分かりません。すみません。

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村